
役に立ったらポチ=> にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ

ピジョン 母乳相談室の使用感

ピジョン 母乳相談室を実際に使用してみた感想です。

まず、瓶のサイズは、新生児にはピッタリで、使いやすいです。

もう一点

「飲みやすい乳首でミルクを飲ませると、楽に飲めるので母乳をいやがるようになります。」

だから、「母乳を飲んでいる時に近い唇と舌の動きが得られ、又、吸い穴が小さいため

母乳を与える時と同じように強い力で吸うよう作られています。」と言う謳い文句については、

母乳を嫌がらずに、ミルクと合わせて、喜んで飲んでおります。

まだ、母乳が十分出ないので、母乳30%、ミルク70%の比率ですが、

母乳を喜んで飲んでおります。目的は達成しております!!

 

役に立ったらポチ=> にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ
コメント 二人の赤ちゃん 改め ゆい:生後一ヶ月経ちましたが、これは有効です。
「ゆい」が産まれて生後一ヶ月、母乳も嫌がらずにガンガン飲んでいます。この哺乳瓶のお陰だと感謝しています。

コメント

●生後一ヶ月経ちましたが、これは有効です。
「ゆい」が産まれて生後一ヶ月、母乳も嫌がらずにガンガン飲んでいます。この哺乳瓶のお陰だと感謝しています。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

赤ちゃん 相談で悩み解決 from 悩みを相談したい
悩みを相談したい赤ちゃんにも使用できるエタノールは?赤ちゃんにも安心して使えるエタノールとしては、どの商品が最も適していますか? ■回答: 赤ちゃんの手指に利用する消毒剤として、消毒用エタノールの利用はお [Read More]

| 高齢出産:妊娠から高齢出産(40代)ブログ |


