
役に立ったらポチ=> にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ

タカタのチャイルドシートの使用感

赤ちゃんが退院する時、実際にチャイルドシートに乗せて、

その、使用感を確認する事が出来ました。

ポイント1 横に寝かす必要はあるか?

  ・赤ちゃんはお腹の中で、折りたたむ様に居たので、姿勢に問題なし。

ポイント2 安全そうか?

  ・据え付け具合、揺らぎ等、しっかりしていて、安全そのもの。

ポイント3 赤ちゃんの様子は?

  ・車の音なのか、座り心地が良いのか、寝ていました。

ポイント4 乗せたり、下ろしたりは?

  ・トヨタのノア ハイルーフなので、天井に余裕があり問題なし。

 

以上、チャイルドシートは、安全第一で考えるなら、今回の選択に
間違いがなかったことを確認しました。

関連記事
決定!! チャイルドシート

役に立ったらポチ=> にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ
コメント 二人の赤ちゃん 改め ゆい:生後一ヶ月です。使用感は?
「ゆい」が産まれて一ヶ月、この前一ヶ月検診で、このチャイルドシートを使用しました。「ゆい」は実によく眠ります。寝心地は申し分ないようです。Good!!

コメント

●生後一ヶ月です。使用感は?
「ゆい」が産まれて一ヶ月、この前一ヶ月検診で、このチャイルドシートを使用しました。「ゆい」は実によく眠ります。寝心地は申し分ないようです。Good!!

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

トヨタ チャイルドシート from チャイルドシートレンタル講座
チャイルドシートを調査したところトヨタ純正チャイルドシート G-Child ISO用ベ... レカロ独自の安全設計が施された、新生児から使えるチャイルドシートです。レカロ チャイルド... シート保護マットサービス!【送料/代引き手数料無料】takata04-neo タカタ 04 ネオ赤ちゃ [Read More]

10/1入荷分!ブオンキッズEG AT520 ユー from チャイルドシートの日
メーカー コンビ● ワンタッチ3段階リクライニング● インジケーター付きバックル● ロックオフデバイス● エアスルーシート● フック付きベルトアジャスター● サイドクッション● ハーネス拘束式● 上下スライド式ヘッドレスト● スリーピングポジション付サイ [Read More]

| 高齢出産:妊娠から高齢出産(40代)ブログ |


