
役に立ったらポチ=> にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ

牛乳パックで作る椅子が1歳ぐらいの子供に丁度良いです。


ゆいの育児日記の

200902_IMG_2769.jpg

アンパンマン 紙パックフォルダー登場

に写っている牛乳パックで作る椅子の作り方を掲載します。


この椅子、子供の膝下、膝上の長さが丁度良い長さで、

背もたれの高さも丁度良い高さです。


更に自分で運ぶことのできる椅子は、

しつけにも丁度良い椅子です。

今回作り方を一挙公開です。


詳細は下の「続きを読む」をクリックして見てね!!

>>>続きを読む>>>
役に立ったらポチ=> にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ
コメント ポータル:手作り
牛乳パックで作っても、かなりもちそうですね。子供の体重なら十分支えられるんですね。

子供と一緒に楽しく作ることができそうな感じです。
コメント ポータルさんへ:
牛乳パックの中に適度の新聞紙が入っているので、
形も崩れず、弾力を保っています。

作る時は、流石に子供と一緒と
言うわけには行きません。
子供とはいつも戦争です(^_^)ニコニコ

子育て支援センターにも同じ椅子が有り、
家でも同じ椅子があり、とても馴染んで使ってます。

不思議にほどよい
大きさ、重さ、座り心地みたいです。(^_^)ニコニコ

スレッドテーマ:写真日記:育児

| 高齢出産:妊娠から高齢出産(40代)ブログ |


