
役に立ったらポチ=> にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ

2007年3月5日 今日は腎臓検査結果を聞きに...

腎臓内科に検査結果を聞きに行きました。
ちょっと赤血球の数がおおいけど、
全体的に気にすることはない。
潜血が少し出ているが、
心配する事はない。
血圧も低いので大丈夫。

今後も、経過を見ていくので、
6月再度検査してあげると言われた。

一安心一安心。

役に立ったらポチ=> にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ

スレッドテーマ:初めての妊娠・出産・育児:育児

安産を祈願して、野崎観音で腹帯を頂いてきました。

3/29が戌の日なので、 野崎観音さんにお参りして、
 腹帯を頂いてまいりました。
 7,000円を払って、
お坊さんに「もにょもにょ」と般若心経を読経頂き、
色々なセットを頂きました。
気のいいお坊さんで、
頑張ってね て 励まされました。
その時が待ち遠しいです。

2007/3/25 野崎観音参り嫁
嫁です。
右上にぶら下がっているのは、
お戌様です。

2007/3/25 野崎観音参り1
野崎観音です。
無事出産されたお礼のお戌様が、
沢山屋根の下にぶら下がっていました。

2007/3/25 野崎観音参り2
頂いた腹帯セットです。

2007/3/25 野崎観音参り3
お戌様です。
無事出産が終わったら、
野崎観音にお納めに行くからね。

2007/3/25 野崎観音参り4
今年は暖冬で、3~4個のつぼみが咲いているくらいでしたが、
この桜の木だけは、満開でした。
風が吹くと桜吹雪でした。
場所は、野崎観音の直ぐ下にある民家の前でした。
役に立ったらポチ=> にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ

スレッドテーマ:写真日記:育児

3月26日 赤ちゃん順調

ぼちぼち赤ちゃんの全体が、写真に収まらないぐらい大きなってきました。
とても嬉しいです。

2007/03/26赤ちゃんの写真1
2007/03/26赤ちゃんの写真2

役に立ったらポチ=> にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ

スレッドテーマ:妊娠日記:育児

仕事に行くのに必要な、ガードルタイプの腹帯

仕事に行くのにしっかりお腹をホールドして、
お腹を冷やさないためガードルタイプの腹帯を買いました
でかい!! ひたすらでかい!!

2007/03/26ガードルタイプ
役に立ったらポチ=> にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ

スレッドテーマ:写真日記:育児

戌の日に腹帯

野崎観音で頂いてきた腹帯で
5ヶ月目の戌の日に巻きました。

2007/03/29帯祝い
役に立ったらポチ=> にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ

スレッドテーマ:写真日記:育児

| 高齢出産:妊娠から高齢出産(40代)ブログ |


