
役に立ったらポチ=> にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ

2007年6月1日お腹の様子

7ヶ月目(26週)になり、相当大きなお腹になってきました。
再来週定期検診に行きます。
お腹の赤ちゃんは1kgになるかな?
2007/06/01お腹の様子

役に立ったらポチ=> にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ

スレッドテーマ:絵日記:育児

2007年6月10日お腹の様子

前回の撮影から9日経ちました。
今すごいペースでお腹が大きくなっているのですが、
今回の写真ではあまり目立っていません。

今日はお鍋を食べた後なので、胃も大きくなっています。
2007/06/10お腹

役に立ったらポチ=> にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ

スレッドテーマ:写真日記:育児

おへそが潰れ気味になるぐらい出てきました。

急激にお腹が大きくなって行ってます。
最近、疲れ気味になると、お腹が張って下がり気味になります。
少しずつ、デリケートになっていくようです。
2007/06/13おへそ

役に立ったらポチ=> にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ

スレッドテーマ:写真日記:育児

6月17日 8ヶ月28週目 おへそとお腹の様子

うわーーースゴいなぁ
2007/06/17お腹のでっぱり具合

おへその様子。下が出てきました。
2007/06/17おへその様子

役に立ったらポチ=> にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ

6月24日 29週目 おへそとお腹の様子

恒例のお腹のふくれ具合です。
構大きくなったお腹を写真にしているのですが、なかなか表見できません。
今回は、昔懐かしの定規を横に置いてみました。もうこの定規を持っている人はレアでしょう。
2007/06/24お腹1
2007/06/24おへそ

これは決してエビ反っている訳ではありません。
盛り上がっているところを、表現してみました。
2007/06/24お腹2

実は、足のむくみが結構すごくて、これを表現しないと行けないなぁと
常々思っております。お楽しみに!

役に立ったらポチ=> にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ

スレッドテーマ:初めての妊娠・出産・育児:育児

6月28日29週目の足のむくみ具合

29週目ともなると、体のむくみが足に強く出てきます。

仕事の休み時間に足をマッサージしているのですが、
自宅に帰ると、足首がわからないぐらい、むくんでいます。
ここまで来ると、マッサージをしないと、足が痛くて辛くなります。

見ての通り、少し象さんに似た足になっています。
2007/06/28足のむくみ1

手で強く押さえると、もうへこみが戻りません。
へこみ具合も、むくみ具合に比例します。
2007/06/28足のむくみ2

この前の定期検診で、むくみの事を聞いたところ、
病院的には、これでひどいと言うことでは無いようです。

役に立ったらポチ=> にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ

スレッドテーマ:初めての妊娠・出産・育児:育児

2007年7月1日 足首もむくむとこうなります。

夕べ豚のシャブシャブをしたので、
ポン酢の塩気がたたったのか、よくむくんでいます。

靴下から、むくんだ足が溢れています。
2007/07/01むくみの足首

役に立ったらポチ=> にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ

スレッドテーマ:初めての妊娠・出産・育児:育児

7月2日 30週目 お腹の様子

今週は、お腹の膨らみが少し止まった様です。

2007/07/02お腹の様子

役に立ったらポチ=> にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ

スレッドテーマ:初めての妊娠・出産・育児:育児

7月8日 31週目 おへそとお腹の様子

毎週報告している、お腹とおへその様子です。
大分お腹が大きくなってきました。
写真では少しわかりにくいですが、ボリューム感がたっぷり。

以外と、母体が少し痩せてきているので、
トータルで順調の様です。

お腹の様子です。どちらかと言うと前に少し出っ張り気味です。
子供の身長が伸びていて、お腹の出っ張りが少しなくなりました。
2007/07/09お腹の様子

おへそは、もうまる潰れ、いつでべそになるか楽しみです。
2007/07/09おへその様子

役に立ったらポチ=> にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ

スレッドテーマ:初めての妊娠・出産・育児:育児

7月15日 32週目 おへそとお腹の様子

毎週報告している、お腹とおへその様子です。
全体として、とても順調に育っています。
最近、赤ちゃんがお腹の中で、元気に動き回ります。

両親学級で、赤ちゃんの姿勢がはっきり解るようになり、
より楽しみが増えました。

お腹は少し出ています。
2007/07/15お腹

おへそはますます潰れてきました。
2007/07/15おへそ

役に立ったらポチ=> にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ

スレッドテーマ:初めての妊娠・出産・育児:育児

| 高齢出産:妊娠から高齢出産(40代)ブログ | >>次頁へ>>


