
役に立ったらポチ=> にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ

仕事に行くのに必要な、ガードルタイプの腹帯

仕事に行くのにしっかりお腹をホールドして、
お腹を冷やさないためガードルタイプの腹帯を買いました
でかい!! ひたすらでかい!!

2007/03/26ガードルタイプ
役に立ったらポチ=> にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ

スレッドテーマ:写真日記:育児

戌の日に腹帯

野崎観音で頂いてきた腹帯で
5ヶ月目の戌の日に巻きました。

2007/03/29帯祝い
役に立ったらポチ=> にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ

スレッドテーマ:写真日記:育児

授乳のしやすい服

脇から胸を出し子供に授乳します。
な・る・ほ・ど。

2007/04/08授乳がやりやすい様な服
役に立ったらポチ=> にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ

スレッドテーマ:写真日記:育児

お腹がびよよんと伸びるスカート1

お腹の部分が大きくなっても履き心地が変わらない、
スカートです。

2007/04/09お腹がびよよんと伸びるスカート
役に立ったらポチ=> にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ

スレッドテーマ:写真日記:育児

お腹がびよよんと伸びるスカート2

これはさっきのスカートと少し違い、
お腹の当りがすっきりです。
でもお腹はとっても隙間であり、
その隙間で足らなければ、
更に、スカートのサイドでウェストを調整できます。

2007/04/09お腹がびよよんと伸びるスカート2
2007/04/09お腹がびよよんと伸びるスカート3
役に立ったらポチ=> にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ

スレッドテーマ:写真日記:育児

冷え性を回避する為に買ったコルセットタイプ(腹巻き?)の腹帯

寝る時お腹を出して寝ると冷えるので、腹巻きを買いました。
やっぱり、スゴい大きいですね。

2007/04/23腹巻き1
2007/04/23腹巻き2
役に立ったらポチ=> にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ

スレッドテーマ:写真日記:育児

妊婦向けジーパン

家の前にあるサティのマタニティ売り場で見つけたジーパンです。
お腹のところがビヨビヨに伸びます。
写真を見て下さい。

お腹を出している写真です。
2007/04/25ジーパン1

お腹を隠したところです。
フラッシュをたいていないので、
ちょっと色が違うように感じますが同じです。
2007/04/25ジーパン2

役に立ったらポチ=> にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ

スレッドテーマ:写真日記:育児

2007年6月24日 補助腹帯付き腹帯を買い足しました。

ここ最近急激にお腹が大きくなってきていて、
少し疲れると、お腹が下がる様になってきました。

6月末で仕事を辞めて、自宅でゆっくり過ごす予定です。

家で居る時は、ガードルではしんどいので、
夜寝る時に使っている腹帯と、もう一つ腹帯を買い足して、
日々を過ごす事になりました。
詳細は、「続きを読む」を参照。

2007/06/23補助腹帯付き腹帯

>>>続きを読む>>>
役に立ったらポチ=> にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ

スレッドテーマ:写真日記:育児

妊娠線は作らないぞ

妊娠線』の話は別にもしましたが・・・・

今まであまりというかそんなに気にしてなかったのですが、

だんだんお腹が前にせり出してきて・・・・気になってきました。

そこで、マッサージクリームを購入してみました。

2007/07/26 マッサージクリーム

いろんなタイプが売っていて、

マッサージなしの「塗るだけ」なんていう楽なのがいいなあなんて思ってたのですが、

そうはいかないようで・・・そういうのって高いんです。

で、結局無香料のマッサージ必要タイプを買いました。

今は頑張ってお風呂上がりに塗り塗り、お腹マッサージしてます。

役に立ったらポチ=> にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ

| 高齢出産:妊娠から高齢出産(40代)ブログ |


