
役に立ったらポチ=> にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ

入浴グッズ 第2段(妻)

ベビーバスはまだですが・・・

今度はベビーシャンプーを買いました。

2007/08/07 ベビーソープ

これもいろいろ売ってたので悩んだのですが、

極力いろんな成分が含まれていないものを選んでみました。

わたし自身が少しアレルギー体質なので、

ちょっと神経質になってしまっているかもしれませんが・・・。

ベビー石けんも買うつもりでいろいろ見たのですが、

そこに家で使ってる石けんと同じものを発見!!

な~んだって感じ(^^;ゞ

なので、石けんは新たに買うのを止めて、家にあるのを使うことにしました。

それは下記の写真の石けんです。

2007/08/07 石けん-1

これって、大阪の八尾で作られてる「無添加石けん」なのです。

成分はめっちゃ簡素。だって

2007/08/07 石けん-2

この一言だけなんですもん(*'ー'*)ふふっ♪

わたしがアレルギーで皮膚炎を起こしてからは、

これをずーっと使ってますが、めっちゃ調子いいです。

おすすめの品ですy( ̄ー ̄)y

役に立ったらポチ=> にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ

| 高齢出産:妊娠から高齢出産(40代)ブログ |


