
役に立ったらポチ=> にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ

ベビー布団を買ってみました

家の近くのサティで、マタニティ&ベビー用品のフェアをやってました。

広告の品として、ベビー布団が一万円で売っていたので買っちゃいました。

2007/07/26 布団全体


買う前に、「ベビーざラス」とか「赤ちゃん本舗」とか「西松屋」でも見てみたのですが、

結局サティのこの広告の品が一番安かったです。

どの店舗でもベビー布団は、組布団としてしか売っておらず、

値段的には12000~40000円くらいまでさまざまです。

値段の違いは・・・『ウォシュロン』と呼ばれる洗える綿を使っているかと、

セットの内容と、『日本製』であるかと、

あとは有名キャラクターを使用しているかどうかってこと。

☆『ウォシュロン』
 2007/07/26 布団ウォシュロン

こんなマークで、今回の購入セットは「掛布団」「肌布団」がそうでした。

☆セット内容は
2007/07/26 布団内容

主要なものは『日本製』で、しかもカバーなどが入ってて10点セット。

なかなかいい感じのものを購入できたかなぁと思ってます。

有名キャラクターはついてませんが・・・・(^^;ゞ

役に立ったらポチ=> にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ

| 高齢出産:妊娠から高齢出産(40代)ブログ |


